いまさらの振り返り話

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日は男性社員のみなさまが半年会ということで、

お泊りしに先ほど出発されていました。

 

ということで、わたしは女子半年会をちょっとだけ思い出そうと思います。(いまさらね)

 

 

女子半年会は男子とちがってお食事会です。

すてきなお店でディナーです。

 

席は自由なので、わたしはなぜか目の前にするとどうしてもいじりたくなってしまうと同じ席にしました。

 

なんでしょうね、このほっとけない感。

どうしても、どうしても、かまいたくなってしまう。

平の魅力ですね。

 

そんなこんなで平をかまい続けた女子半年会。

最後の方には平から飲み会のお誘いを受けました。(誘わせた)

 

平から飲み会に誘われるなんて、とてもうれしいです。

だからきちんとカレンダーにも書きました。

平幹事の飲み会、今から楽しみです!

 

 

とりとめもなく、女子半年会の思い出でもなく、平のお話になりました。

 

以上!

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE