温泉行きたい!

どうもー!

営業部のわだです!

 

今日は学生時代からすっごくお世話になっている

コスモツーリストさんへ納品に行ってきました!

 

1

 

 

ここには大学時代、本当にお世話になりました・・・。

サークルの合宿やゼミ旅行、個人旅行などなど。

それに社長の金子さんには何度もおごってもらい、

一緒に飲みつぶれました・・・。

(一番右の方が金子さん!いつもはもっと笑顔!笑)

とても仲良くさせてもらっています!

 

そして今は、わたしのお客様としてもお世話になっています!

ありがたいことです・・・。

 

 

 

今回、納品させてもらったのは、

「いっ得・しふくの宿 チラシ」

 

2

ジャバラの表!

 

裏!

裏!

 

 

コスモさん独自のプランで、

あこがれの温泉や、お得な温泉プランが

写真ではわかりませんがたくさん載っています!

わたしも校正などのやりとりをしていて、

温泉行きたくなりました~

温泉でほっこりしたい・・・。

 

 

これから各地へ配布されるようです。

スーパーとかに置いてあるかもです!

みなさんも見つけたらぜひお手にとってみてくださいね!!!

 

 

 

 

そして今日納品した時、社員のみなさんが

「すごくいい~!ステキ~!」

「みやす~い!」

と言っていたのがうれしかったです!

 

 

そして社長の金子さんもうれしいお言葉を・・・

「いいね~。みんなで作ったようなものだもんね!」

 

このみんなでという言葉にウィザップも含めていてくれているのが

なんだかとてもうれしかったです。

ありがとうございます。

 

 

お礼にチラシの宣伝を兼ねたブログを書きました。笑

 

 

写真に写っている社員のみなさんの他にも

何人かいらっしゃるのですが、みなさんとってもいい人です!

ぜひお店にも行ってみてください!

(また宣伝しました!笑)

 

 

では~!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE