お幸せに!

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

きのうはお世話になった藤田さまの

結婚式の二次会に行きました。

 

始めから最後までずっと楽しい二次会でした。

藤田さまや奥様はいいお友達がたくさんいるな、と。

(上から目線)

 

 

終わった後、三次会と称してプチ女子会をしました。

途中で藤田さまと奥様が来てくださいました。

 

image

お店の方からのデザートプレートのサービス!

 

 

奥様は天使かと思うくらいかわいかったです。

来る前と来た後の空気がちがいました。

 

ああいう女の子になりたかった…と思う、

わたしにはまるでない、ほんわかなかわいさでした。

 

 

とにかく藤田さま・奥様、おめでとうございます!

東京に行ってもがんばってください。

わたしはいつまでも藤田さまが

期待している黒さでいますね。

 

では〜!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE