一生モノ。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

仕事でもプライベートでもお世話になっている恩師から

腕時計をいただきました。

恩師が使っていたもので、手巻き式のもの。

 

 

「今のうちに形見分けだよ笑」なんておっしゃっていましたが、

腕時計が壊れたにもかかわらず修理代をケチって

そのままにしているわたしを憐れんでくれたのかもしれません。笑

 

 

本当にこの恩師には昔も今もとってもお世話になっています。

厳しさの中に優しさがあり、優しさの中にも厳しさがある、

そんな方です。

博識で、おしゃれで、話しているといろんな知識が得られます。

 

 

そんな恩師からもらったこの時計。

本当に、本当にうれしかったです。

 

手巻き式の時計なんて初めてでまだ使い方に自信がありません。笑

でも手巻き式だからこその一生モノ。

ずっと大切にしていきます!

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE