5年記念日

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

きょうTwitterにこんな通知がきました。

 

IMG_0525

 

 

2016年2月10日

和田、Twitter開始5周年!!

 

 

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

 

 

 

わたし以外どうでもいいことですが、

何が ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

なのかわかりませんが、

最近全くつぶやきませんが、

 

「もう5年も経ったのかぁ・・・」

となんだか感慨深くなりました。

 

 

5年前、大学1年生の冬、

まだわたしが19歳の頃です。(十代・・・)

それほどTwitterは流行っておらず、

mixiの方がまだ一般的なころだったかと思います。

友人のすすめではじめてみました。

それからどんどん流行りだしましたね。

今じゃもうみんなやってる。

 

最近はもっぱらつぶやくというよりも

情報の収集源として活用しています。

トレンドやニュースを見ることで、

今世の中で何が起こってるのかすぐわかります。

近くの事故情報とかもね。

わたしの中では一番早く情報を得る手段がTwitterです。

 

 

ちなみにwhotwi グラフィカルTwitter分析

自分ツイッター上で一番仲良しな人、Twitter歴、

片思い、両想いなどが調べられます!

日本Twitter廃人ランキングなるものもありました。

これはツイートの異常に多い人のランキング。

毎日更新されるとのことです。

こんなこともわかっちゃうんですね。

 

 

そんなこんなで今日はわたしとTwitterの5年記念日。

ありがとう、Twitter。

これからもよろしくね。

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE