ココアで思い出す。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

いやーさむい!

でもこの肌寒い感じ嫌いじゃないです。

風邪ひきやすい体質になったので気をつけなければですが…

 

 

それで、ホットココアを作り飲んでるのですが、

思い出したことがひとつ。

 

 

ひもじいけど甘いもの食べたい時、ココアの粉食べたなって(´-`).。oO(

 

 

大学時代ですよ?

一人暮らしで、ケチなわたしはあまり食材を多くかいませんでした。

常備は米、じゃがいも、玉ねぎ、にんじん。

たまになすとピーマン。

 

食材もあまりなく、作るのも買うのも面倒なときは

玉ねぎを丸々チンして、味噌つけて食べてました。

 

飲み会は行っていたので、もう酒を飲むより食べ物を食べる!

そのために行ってました。

みんなで行くと元から安い居酒屋ももっと安いので。

 

家にいて、甘いの食べたいけどないとき、

ココアの粉をそのまま食べました。

今考えると恐ろしくおデブ行為ですが、

あの頃は何をしても、どんなに食べても太らず、

いい体重をキープできていたのでできたことです。

 

 

そんなことを今日ココアを飲み、思い出しました。

太らない身体、よかったな(´-`).。oO(

以上です。

 

では〜!

 

CATEGORY

    0PEOPLE