飛び出たピザをみて。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

先日、道でおもしろいのぼりを見つけました。

 

IMG_0744

 

 

わかりますか?

おもしろくないですか??

 

ここ!

IMG_0744 - コピー

 

 

ピザが飛び出てるんですよ!

 

 

飛び出てるってわけでもないんですけど、

この枠に収まらせてない感じ。

おぉ~、やるなぁ~

って思いました。

 

 

わたしは頭がカッチカチ固いので、

こんな枠からはみ出すなんてことはしません。

普通にのぼりの枠内に収めて、普通ののぼりを作ってしまうと思います。

 

 

画像のようなもののほうが、絶対目につきますよね。

目につくってことは、少なからず印象に残るってことで・・・

頭をやわらかくして、こういう人の目につくものを

作っていきたいな~って思いました。

 

 

 

ピザ食べたい!

では~!

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

354億円!!!

ひぇ~~~~~

熊本城はなんとしても復旧してもらいたいとこだけど・・・。

どうなるのか・・・。

 

CATEGORY

    0PEOPLE