おもしろかなしい。

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

きのう帰るとき玄関でふと横をみると、

ちょっとだけ悲しいというか、おもしろいというか・・・

ってことがありました。

 

これをご覧ください。

 

 

IMG_0945

 

 

わかります?

あれです、あれ。

 

 

 

IMG_0944

 

すきまにこれが・・・

 

 

FullSizeRender

 

 

われらが女子力アップ部のお知らせカード

 

 

 

まぁね、あのとき一人一人の下駄箱に入れましたからね。

ぺらぺら~ってすきまに挟まっちゃいますよね。

 

 

うんうん。

ほんのちょっとだけかなしかった。

けどそれ以上にぷっ!ってしました。

 

 

どなたのかわかりませんが、わたしもまだ拾ってないので、

身に覚えのあるかたはそっと拾っていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

明日は課長の晴れ舞台!

では~!

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

明日の天気。

気になりますね。

課長の晴れ舞台ですもん。

晴れてほしい!!

 

CATEGORY

    0PEOPLE