サプライズが苦手

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

タイトル通り、サプライズが苦手です。

されるのは好きです!

してくれたらすごくうれしいし、喜びます!

サプライズするのが苦手なのです・・・。

苦手というより、ヘタクソというべきですね。

 

わたしは、

嘘がつけないのです。

顔に出ちゃうんです。

言うの我慢してられないのです。

 

 

本当はわたしもサプライズしたい。

でもそれを隠していられない・・・。

誰かのために何かやろうかな~って思うのは好きなのに。

企画力が足りず中途半端になってしまいそう・・・。

そんな不安があります・・・。

 

 

これから結婚式をする友達が何人かいるので、

こんなことをふいに思っていました。

だってね、大切な友達のために何かしたいしね!

 

 

まずは思っていることを顔に出さない練習から始めようと思います!

今日は以上!

 

では~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE