ふるぽんへ

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

わたしは毎日ブログを書く前に

他の方のブログをとりあえず見てから書くのですが、

今日のふるぽんのブログが気になりました。

https://www.sksp.co.jp/blog/k-furukawa/post-26419.php

 

 

ふるぽんも髭剃るのか~

男の子だもんな~

 

とも思いましたが、なにより冒頭一行目

おでこのひげを剃ると

肌がとても荒れます!!!

かゆいです!!!

by:ひげが荒れるんや(ふるぽんブログ)

 

おでこのひげを剃ると・・・

 

おでこのひげを剃ると・・・

 

おでこのひげを剃ると・・・

 

 

 

 

ふ、ふるぽんのおでこにはひげがあると言うのか・・・!

そんな人がいるとは!

まさに

 

人間って不思議

 

 

 

 

わたしの席からはふるぽんの姿が見えないので確認できませんが、

このブログでそっと伝えておこうと思います。

 

 

 

ふるぽん、君がおでこっていうその部分はきっと

 

 

 

あごだよ。

 

 

では~!

 

 

【わだ、今日の気になったこと】

https://twitter.com/museum_movie/status/747566539398733824

これですよ、これ!

去年の11月?くらいだったかに新潟の万代で撮影してたやつ!

わたしもたまたま万代にあるお客様のとこに行って芸能人見れたやつ!

自分の知ってる場所が映画とかに出てるとなると観たくなりますよね。

 

CATEGORY

    0PEOPLE