えだまめイベント

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

ここ最近大好きなFM新潟で聞いたある大会。

 

第二回世界えだまめ早食い選手権

 

 

なんだこの大会は!

と思いましたが、EDAMAME FESTAという枝豆を楽しむためのイベントで行われる付属イベントのようです。

 

EDAMAME FESTAについてはコチラから

(サイトが枝豆感あふれてておしゃれかわいいです。)

 

 

 

枝豆っておいしいですよね。

新潟の枝豆はおいしくて、普段当たり前のように食べていますが、こんなおいしい枝豆を食べれて幸せですね。

 

EDAMAME FESTAでは枝豆を使った料理などがたくさんあるみたいですね。

行ってみたい!

 

 

行くかどうかはわかりませんが、EDAMAME FESTAは明後日16日!

誰か行ってみてください(´-`).。oO

 

では~!

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE