だるおも

どうもー!

営業部のわだです!

 

 

今日は一日中からだが

だるおも~

 

 

って感じです。

 

夏バテか・・・

風邪か・・・

貧血か・・・

 

とにかく身体がだるく、目がクラっとしました。

 

朝晩と昼との寒暖差が影響しているのかもしれません。

暑かったり寒かったりいやですね~。

梅雨の湿気でじめっとしてるし。

 

 

ここ最近の夏は夏バテになり、

食欲がなくなることが続いているので

今年は気を付けたいと思います。

 

夏生まれの名にかけて・・・!!!

 

では~!

 

【わだ、今日の気になったこと】

わたしは毎朝車を運転して会社に来ているけど、

その車の運転も他の国では女性は認められていないわけで・・・

国が違えば文化も全く違う。

だから世界を知ることはおもしろいし、大切だな~って思う!

 

CATEGORY

    0PEOPLE