あたい、がんばる!

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

体に不調をきたすことが多くなってきてしまい、このままではいかんなと思う今日この頃です。

 

 

去年悩まされた腰痛と肩こりは完治したものの、歯痛や目の違和感(おそらく逆さまつげが原因?)、倦怠感やPMS、偏頭痛、耳の聞こえにくさなど、身体の至る所が悲鳴を上げており、薬と病院に真剣に向き合わないといけない歳に近づいてしまったなと。

 

 

薬を飲み続けるのも通院も大の苦手なのですが、そうも言っていられないので、とりあえず歯医者には近々行こうと思います。シンプルに歯が本当に痛い。歯軋りのせいなのか虫歯なのか、いずれにしてもいい加減行かないとヤバイと思うので、覚悟決めて行ってきたいと思います。

 

 

体の不調とともに、体力の衰えも日々実感が増すばかり。

とにかく体が重いのでジム通いも再開することに決めました。

 

 

2019年?2018年?あたりに実はジムに通っていた時期がありまして。そのときに半年で10kgダイエットに成功したんですけど、お金がなくてジム通いがキツくなりやめたところ、完全に体重が戻ってくるという金の無駄遣いにも程がある有様•••。なんなら余計に増えてる可能性大!可能性じゃなくて、確実に増えてる!

 

 

このままでは本当にいかん!と、重い腰をあげた次第でございます。

 

 

自力で6kg痩せたこともあるんですけど、やっぱり金に物言わせたほうがより確実だし、自分の性格上、ジムにでも行かないと本当に無理!

ジム通いしてて、別に自分は運動嫌いではなくただの怠慢野郎で、厳密な食事制限をしなくても運動すれば痩せるということが分かったので、まぁなんとか費用を捻出して続けたいなと。

 

 

あとEXITにハマったことで、りんさんの努力に心を打たれたことも、またジム通いを頑張ろうと思ったきっかけでもあります。

あのマショマロボディから、引き締まった身体に生まれ変わったりんさんを推しておいて、なんで私はこのまま怠慢野郎でいていいと思えるのか!りんさんも頑張ってるのなら、私も頑張らないと!私も変わりたい!

 

 

いやほんとマジで、絶対頑張ります。

中間目標は10kgで、最終目標はトータル20kg目指します!10kgイケたからイケるろ!できるできる!

 

 

さっそく日曜日に、ジムの入会手続きをしてきます。会社帰りでもいいんですけど、疲れてるんで速攻帰りたいんすよね←

 

 

10kg痩せたときも、ちょっとだけ自分に自信がもてるようになって見える世界が変わったので、またあのときの感覚が味わいたいからマジで頑張る!本当に頑張る!服をキレイに着たいもん!!!!

 

 

 

 

りんさんと好きなアイドルやタレントさんを励みに頑張りますね!

この投稿をInstagramで見る

Moonbyul🌻(@mo_onbyul)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

菜々緒(@nanao_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

LISA(@lalalalisa_m)がシェアした投稿

 

 

強い女が大好きです❤️❤️

 

 

 

 

スポーツウェアを新調しようかの〜

 

 

 

 

それではまた明日!

0PEOPLE