特撮に出てた人は不老不死なの?

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

花粉症が本気を出してきやがったので、下を向くと鼻水が出そうになって最悪です。あと目がゴロゴロする!常になんかしらが入ってる感じがして鬱陶しいです!ただでさえ逆さまつげっぽくて花粉症に関わらず毎日目がゴロゴロするのに!さっさと春終わってくれや!

 

 

 

 

あ、今日は仕事終わり自転車ぶっ飛ばしてこれを見に行ってきました!

 

 

本編途中で挫折した組の人間ですが、オリキャス全員集合となれば見ないわけにはいかぬ•••!分からない部分はまぁなんとかなるだろ!という強い気持ちで見ました。ネタバレされても美味しくいただけるハッピーヒューマンでよかったー。

 

 

公開したばかりなので内容にはあまり触れないようにしますが、みんな大人になってるけど変わってなくて最後涙腺ボロボロになりました(´;Д;`)よくぞ1人も欠けずに集合してくれたよ•••。ありがとうありがとう•••。

 

 

ちなみにどんだけ変わってないかというとこんな感じです↓

 

 

伊達さんとか渋みが増してるし、アンクも大人の色気が爆発してらっしゃるけど、基本的に変わってなくてすぎょい。10年の月日とは•••?時間とは•••?てかみんなバランス感覚すごいね。

 

 

 

 

改めてちゃんと本編見ようと思いました。もうあたい挫折しない。DVD借りるのめんどいから東映特撮ファンクラブ入っちゃおうかしらね。そのほうが挫折する可能性が低くなる気がする。他作も見たいしの〜。

 

 

 

 

久しぶりにほぼ満席に近い光景を見て、10年経っても変わらずたくさんの人に愛されていることにウルウルしました。そりゃグッズも即完するわー(´;ω;`)

 

 

 

 

次はどの作品が復活するんでしょうかね〜。順番的にはフォーゼだけど、清水富美加ちゃん出れないからなー(´;Д;`)福士蒼汰と吉沢亮もスケジュールがどうなのか。でも10年後の仮面ライダー部が見たい!どうにかして偉い大人達!

 

 

 

 

ヒーローは永遠の憧れだぁ。だからみんな不祥事だけは起こさないで。

 

 

 

 

よし、明日は日曜だからひたすら寝てやる。

おやすみなさい!

0PEOPLE