結果が目に見えると嬉しい

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

吐き出せば吐き出すほど蓄積していく怒りを、今日はジムにて発散してきました。

 

 

挫折しない程度の食事制限も相まって、4月からトータルで2〜3kg痩せました。

 

 

こうやって目に見えて結果が出てくると嬉しいものですよね。ちょっとずつではあるにしても、無駄にはなってないんだなぁと。

 

 

まぁ、5月もちゃんとやってたら、もうちょっと痩せてたんでしょうけども( ˘ω˘ )

でも体調悪かったし仕方ないよねもにょもにょ•••

 

 

ジム行くと何がいいって、汗かくからアパート戻ったらすぐにお風呂入る習慣が身につくっていうところですわ。

 

 

今までは帰ってきたらベッドに寝転んで、スマホポチポチしながらお風呂入らず寝落ちして、んで深夜に目を覚ましてあーちゃんと寝る時間削られるー、なんてクソみたいな生活をしていたので、それがほんの少しでも改善されてるのが体重が落ちてる次ぐらいに嬉しいです。

汗かいたままベッドに寝転ぶとか、絶対嫌ですもん気持ち悪い。さっさとお風呂に入るに限る!

 

 

 

 

目標体重まではマジで程遠いんで、諦めず気合い入れまくりで頑張りますよー!

せめて9月までには10kgぐらい痩せたいけど、なかなか厳しいですよね〜(´-ω-`)まぁ頑張るけども!

 

 

目標体重達成できたら、あとは体重維持と筋肉づくりに励みたいなぁと考えてます。

本格的な筋トレをしてみたい!ダンベルとかあげてみたい!でも今のコンディションだと確実にケガするので、憧れだけで我慢してます(笑)

 

 

 

 

元気が出なかったり、何か一笑いほしいなーっていうときは、これを見ることにしているのでお裾分けしますね。

 

 

 

 

 

しんどいなー辛いなー元気出ないなー、なーんて時に見ると、全てがどうでもよくなるぐらい腹捩れるぐらい笑えます。

 

 

プーさんのやつなんか何回見てもずっと笑える。ティガーありがとうね。君のお陰で毎日を過ごせてるよ(激重)

 

 

 

 

よっしゃ明日も気合い入れて運動すっぞ!

あたいは痩せるんや!痩せてみせるんやああああああ!

 

 

 

 

てなわけでね、おやすみなさい!

0PEOPLE