Happy Birthday, Rintaro Nakajima

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

本日は私の推しであるEXITのりんたろー。氏の36回目のお誕生日です〜(ドンドンパフパフ〜)!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rintaro from EXIT(@rin_the_sky)がシェアした投稿

 

オン眉通り越した短い前髪が愛しい…。この頃から既にりんさんの面影がありますね!

それにしても綺麗なアーチ眉だ…。羨ましい…。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rintaro from EXIT(@rin_the_sky)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rintaro from EXIT(@rin_the_sky)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

GQ JAPAN(@gqjapan)がシェアした投稿

 

たくさんの人に愛されているりんさん。ファンとしてめちゃくちゃ嬉しいです。

私が芸能人だったら、絶対りんさんと友達になりたいもんなー。一緒にいて楽しそう。

GQJAPANから祝ってもらう芸人はEXITぐらいだと思うよ。

 

 

 

 

私が初めてりんさんを認識したときは20代だったのに、もう36歳なんですね…。月日の流れは恐ろしい。

数年を経て推しになるとは、あの時は露ほども思わなかったなー…。どちらかというと、前の相方さんのほうが好きだった節があったので(笑)今は断然りんさんのほうが好きですけども。

 

 

 

 

りんさんの幸せが私の幸せでもあるので(激重)、今年1年もりんさんにとって良い年になることを新潟の地から祈っております。また新潟にライブでも遊びにでも来てくれよな!今年中にはなんとかルミネでネタも見たいぞ!!!!かねち推しの友達と一緒にいつまでも応援するからな!!!!

 

 

 

 

 

りんさん推しとして、この2つをゲットするか悩んでおります。

ルームシューズよりも、ルームフレグランスよりも、動画付きオリジナルステッカーがほしいんだよなぁ…。

 

 

いやちょっと待って。値段今初めて見たけど結構するぞ…????いやこれはちょっと諦めますわ(切り替えが早い)。百貨店に出店してるブランド並みの値段だった…。いや、それだけの価値はありますけども…。

 

 

ライブとかルミネとかその他諸々でお布施を払うので、それで勘弁してくんせー。

 

 

 

 

りんさん誕生日にかこつけてケーキ食べたかったけど、そもそもケーキ苦手だったや★

いつかは誕生日特製のものを作ってみたいですな〜。みんななんか作っててすごいや。

 

 

 

 

来年も無事、りんさんのお誕生日を祝えますように…◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

0PEOPLE