こういう男の人が増えればいいのにね

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

今日はシネ・ウインドさんで映画を見ようと思ったのですが、あいにくの雨で愛車(チャリ)が使えないため1日中部屋に引きこもることにし、映画館に行かない代わりにおうち映画をしました。

 

 

見たのはこれ↓

 

 

テキトーに借りたんですけど、いやまぁー実話を元にしてるだけあり胸糞悪い映画でしたわ。

 

 

センシティブな内容なので感想書けるか分かんないですが、いつかアップしたいなと思います。てか映画の感想全然アップしてないや、当初のブログテーマだったのに(笑)

 

 

 

 

重いのを見たので連続して鑑賞する気が起きなかったので、あとはひたすらTikTokとかTwitterとかInstagramで暇を潰しておりました。いつもしてることですね。

 

 

最近はこの人の動画をTikTokでよく見ています(TikTok動画が貼れないのでTwitterのを)

 

 

会社のブログなので紹介してもいいのかどうか躊躇するな(笑)このツイートだと分かりにくいですが、一般の人からテーマに沿ったちょつとエッチな話だったり、エッチじゃない話だったりを募集し、紹介していくというシンプルな内容の動画になっております。

 

 

動画見ていくとまぁなかなかすごい内容がたくさんあって見るの躊躇う人もいるとは思いますが、病気のことや生理のことなどいろんな情報を調べて紹介もしてくれるので、単純にめちゃくちゃ勉強になる!

 

 

本当にびっくりするぐらいちゃんと調べて、かつ丁寧に分かりやすく説明してくれるのでありがたいです。ものによっては公的機関も合わせて紹介してくれるから、エッチな話とかが苦手な人は、そういう観点から動画を見るのをすごいオススメします。ただ、サムネだとどれがそうなのか分からないっていうのが難題なんだけども(笑)

 

 

傷つく言葉も言わないし、ボキャブラリーが驚くぐらい豊富で話も上手いから引き込まれるんですよね〜。そしてたまに送られてきたものにドン引きして言葉に詰まるのがおもしろい(笑)

 

 

男の自分には関係ないと思わず、女性特有の病気や生理のことなどを丁寧に調べて情報発信してくれる人がいるとホッと安心しますよね。この情報は絶対正しい!って断言とかしたりしないし、ちゃんと公的機関に行くよう促したりするから、見ててモヤモヤすることがない。もうそれだけでありがたいって思ってしまうほど、理解ない人間があまりにも多すぎる•••。

ポインティさんみたいな人がもっと増えてほしいものです。

 

 

内容が内容なだけに、YouTubeチャンネルが垢BAN食らったらしいので(笑)、TikTokインストールしてる人はそっちを見た方がいいと思います。Twitterにも載せてくれてるからそっちでもいいとは思うけど、見つけにくいのがネックかな。

 

 

 

 

オススメなので、ぜひぜひ見てほしいです〜。

0PEOPLE