2021年のネイルをまとめる

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

私が体調を崩した旨を、明日帰省する予定の妹に親が昨日報告したところ、「新潟帰れよ」という返信がきてぴえんでした。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

 

具合が悪いのに長距離移動をさせようとする妹は鬼畜です。そりゃ約2年ぶりの帰省予定なのに、姉の体調不良で延期せざるを得なくなったら「あ?」って思うのは分かるけど、こっちだってそんなつもりはないのよ…!

(たまに妹がこのブログを読んでいるみたいなので怒られないことを祈る…)

 

 

今のところ良好の兆しが見えてきているので、明日の朝どうなるかですね。行くところないにしてもいい加減外に出たい。

 

 

今日もたっぷり寝て明日に備えるとします。

 

 

なのでまたまた誰に需要があるんだまとめシリーズ!手抜きともいう!体調悪いから仕方ない!

 

 

EXITのライブのためにした久方ぶりのジェルネイルにドハマりし、そこからちょこちょこネイルサロンに通い始めた2021年下旬。

中途半端な時期から始めたので数的には少ないんですけど、いい感じに加工して今までのデザインをまとめてみました(‘ω’)

(恐ろしいほどセンスがないのでいい感じにはできてないかも•••)

 

 

 

 

日付も入れてみました。

10月は行ってないけど、ほぼ1ヶ月のペースで行っていました。まさかこんなハイペースで通うことになろうとは。

 

 

1枚目以外は全部同じところでやってもらってます❤︎お店の名前を出してもいい許可をもらっていないので載せませんが、安くて高品質の施術をしてくださる良きサロンです(⌒▽⌒)

 

 

それぞれコンセプト?みたいなものがあって、

  1. 一番大好きな色の黒に挑戦しつつ、EXITのライブツアーに行くということで、りんさんカラーの緑を盛り込んだ控えめ推しネイル(定額デザインなので私が考えたわけじゃなく、色だけ変えてもらいました)。
  2. 黒のネイルがあまりにも良すぎたので引き続きベースにしつつ、ちょっとギャル味を出すために紫のラメをポイント使いした気持ちギャルネイル。
  3. ちょっと紫がかったブラウンカラーで秋色ネイル。
  4. りんさんが過去にしてたワンカラーの再現ネイル。
  5. シルバーの細かめラメでグラデーションにしてもらい、雪をイメージした冬ネイル。

こんな感じです。後付けもあるんですけど(笑)

 

 

アートネイルじゃないから細かいデザインはできないけど、ワンカラーやグラデーションだとしてもちょっとしたイメージやコンセプトを持たせると、ワクワクするのでオススメです。

 

 

 

 

爪を休ませつつも、今年もいろんな色やデザインを楽しみながらネイルできたらなと思ってます。もうすでに予約入れてるんですよね、まだ先だけど楽しみだー。

 

 

ちなみに、今年1発目のネイルは今流行りのマグネットネイルにチャレンジしてみます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@iam.sakura.1117)がシェアした投稿

 

角度によって色の見え方が変わるから、いろんな楽しみ方ができそう!

Instagramのおすすめで出てくるたびに「可愛いー!」って思ってたので、もう絶対やるしかないかなって。しかもクーポン使うとリーズナブルな価格でできちゃうし!

 

 

ほんとはこういう色のマグネットネイルにしたいんですけど、私が通ってるところだと取り扱ってないみたいなので、お金に余裕があるときに別のサロンでやってもらっちゃおうかなーなんて思ったり思わなかったり•••。

 

カラー追加されるといいなー。

 

 

 

 

20代最後なのにかこつけて、髪色もネイルもこれまで以上に楽しんでやる!美容院にも行きたい!!!!派手色にしたい!!!!

 

 

 

 

それでは寝ます。おやすみなさい。

0PEOPLE