今週もあともうちょっと!

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

まだ染めて1ヶ月も経ってないはずが、すでに髪色が抜けてきてしまって、ヤンキーのような風合いの髪になってきました。

 

ブリーチしたところも、根本の地毛が伸びてきたことにより、面積が狭くなってきて微妙な状態に。まぁ、ポジティブに捉えればグラデーションに見えないこともない、かな•••?

 

髪色が微妙だと気分も冴えないので、来週あたり美容室に行ってきたいと思います。

 

あ、昨日EXITがレギュラーで出てるからとホンマでっか見てたのですが、髪色を変えるだけで鬱の症状が軽減したりするそうですよ!あの番組のどこまでを信じていいか分からないですが、アメリカの研究でそういう結果が出たのだとか。

 

確かに、新しいことをしたり、身綺麗にしたりするのは気分が良くなりますよね。

でもまさか髪色を変えるだけでもそんな効果が出るとは!

 

ちょうど繁忙期の最中なので、テンションを少しでも上げるために、ちょっと派手な感じにしようかなー。まぁさすがに怒られない程度にはしますが(笑)

 

 

 

 

そんなこんなでやっと今週も最後ですね。

毎日残業残業で、曜日感覚も時間感覚もよお分からんことになってきました。

 

 

まだ髪色は変えられないので、せめてもの癒しとして、明日はなんとか映画を見に行きたいところ•••!

 

 

これが見たいのです。

 

 

エッセイスト、コラムニスト、タレントとマルチに活躍する犬山紙子さんのパートナーで、新潟県出身の劔樹人さんによるエッセイを松坂桃李主演で映画化された作品。

 

例の如く、予告の情報しかないので詳細は分かりません(笑)

アイドルにハマった主人公が仲間と共に青春を謳歌する物語なんだろうなーっていうことぐらいで、いや私めっちゃ共感するやん???と思ったので見ることにしました。

 

 

おもしろいといいなー。まぁ、今泉力哉監督なのでおもしろくないわけがないんですがね!キャストも最高の人達ばっかりだし!

いやー、ワクワクしますわ!

 

 

なんとか滑り込めるように頑張りまする!

 

 

 

 

そして明日はEXITのアパレルブランド「EXIEEE」の新作販売開始なので、それも楽しみです!

なんとかして1つは手に入れたい!毎回即完らしいから怖いけど( ;∀;)

せめてトートだけでも買わせてください•••

 

 

 

それでは、明日もなんとか生き抜きましょう!

 

 

 

 

(今日のアイキャッチ画像は、いつか友達と食べたハンバーガーです。美味しかった!)

0PEOPLE