2022年見る映画(最新Ver)

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

長期休暇だから実家に帰ってきてますが、まぁやることないからずっと家にいて暇を持て余すことしかできないですよね。地元で行くところないし友達も帰ってきてないし、引きこもるしかない~。

 

 

こういうときこそ勉強とか読書とかしなきゃですよね。本あるから読もう。パソコンもあるからnotionもいじりまくれるし。

 

 

そういえば!昨日の記事で書き忘れていたことがあるんですけど、今年の目標で一つ追加!

「推しに会いに行く!」です!

袴田さんは難しいだろうけど、川島さん・りんさん・Jならライブに行けば会えるので、コロナが収まれば行ける機会を作って、できるだけ多く生で拝もうと思います♥

 

 

 

 

今日は年始早々体調を崩してしまい、ちょっとしんどいので手短な内容にするべく、最新版の今年見る予定の映画をまとめた記事にさせていただきます。実家に帰ってきて体調崩すとか最悪やー。

 

 

それではいってみよー。

 

 

1月7日(金)公開

「日本語劇場版『サンダーバード55/GOGO』」

 

 

「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」

 

 

1月14日(金)公開

「コンフィデンスマンJP 英雄編」

 

 

「ハウス・オブ・グッチ」

 

 

1月15日(土)公開

「素晴らしき、きのこの世界」

 

 

1月21日(金)公開

「真夜中乙女戦争」

 

 

1月22日(土)公開

「アミューズメント・パーク」

 

 

1月28日(金)公開

「フレンチ・ディスパッチ ザ・リバティ、カンザス・イヴニング・サン別冊」

 

 

「バイオハザード:ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ」

 

 

1月29日(土)公開

「トムボーイ」

 

 

2月4日(金)公開

「ゴーストバスターズ/アフターライフ」

 

 

「大怪獣のあとしまつ」

 

 

「355」

 

 

2月18日(金)公開

「牛首村」

 

 

2月25日(金)公開

「ナイル殺人事件」

 

 

3月25日(金)公開

「ナイトメア・アリー」

 

 

以上上記が新潟で公開予定の作品となります。

以下は新潟で公開するか分からない作品をやってほしい気持ちを込めて挙げていきたいと思います。

 

 

1月7日(金)公開

「ユンヒへ」

 

 

1月14日(金)公開

「MONSOON/モンスーン」

 

 

1月21日(金)公開

「シークレット・マツシタ/怨霊屋敷」

 

 

今春公開予定

「仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル」

 

 

4月29日(金)公開

「ホリック xxxHOLiC」

 

 

5月13日(金)公開

「シン・ウルトラマン」

 

 

5月公開予定

「ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス」

 

 

今夏公開予定

「犬王」

 

 

「ジュラシック・ワールド/ドミニオン」

 

 

今秋公開予定

「HiGH&LOW THE WORST(続編)」

 

 

2022年公開予定

「モービウス」

 

 

「翔んで埼玉Ⅱ(仮題)」

 

 

「スペンサー」

 

 

「スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース(パート1)」

 

 

終わり!これが私が今年見る(見たい)映画のまとめでした!

新潟で見られる確率の低い作品もいくつかありますが、全部で30作!

これを全部見たら目標の70作鑑賞も夢じゃない!頼むから新潟でもやってくれー。

 

 

今年は「シン・ウルトラマン」や「牛首村」など、楽しみにしていた映画が目白押しなので楽しみです(*^▽^*)

コロナがまた大騒ぎになったら公開延期がまた出てきてしまうから、無事に予定通り公開しますように…。

 

 

 

 

来週公開のはまだ実家にいるから初日には見れないなー。再来週の月曜日に帰ったとき見られるチャンスがあれば見たいなと思ってます。

 

 

 

 

これ以上悪化させると家族に迷惑がかかるから、今日は早めに寝るとします。

おやすみなさーい。

0PEOPLE