推しが友達と楽しくやっていてポワポワしました

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

毎日の日課である「推しの名前で検索」をしていたら、ほっこりツイートを見つけました(о´∀`о)

 

 

 

は?マブダチじゃん????

あなたら、前も3人で飲みに行ってたわよね(※コロナ前)。もうどんだけ仲良いのよ〜、尊い気持ちでいっぱいになるじゃないのよ〜。

 

 

 

 

仁さんとはドラマ内でも映画内でもガッツリ絡むし、年も一緒だから仲良くなるでしょうねって感じなんですけど、坪っちは意外だなー。年ちょっと離れてるし、ドラマ内でガッツリ絡んでるイメージがなかったので。チャラいってところは確かにお互いシンパシー感じそう。

 

 

不倫が発覚したあと、武井ドンゲバビー以外で芸能人とプライベートで会っているの見るの初めてな気がします。遊べるお友達ができてよかったね〜( ;∀;)(謎の親目線)

仁さん坪っち、何卒私の推しと末永く仲良くしてやってください…(どの立場?)

 

 

 

 

それにしても、袴田さんお鼻が真っ赤です。寒いからねー、鼻水出ちゃうよね〜。

そして相変わらずの休日のお父さんスタイルです( ^∀^)カッコイイけどね!

 

 

 

 

今日も朝から体調がよろしくなかったんですけど、このツイート見たら元気が出ました(遅い)。

やっぱり推しの存在はどんな薬よりも効きますな!!!!

でも今日は早く寝るわ!!!!

 

 

 

 

新潟じゃ映らないから私には関係ない(泣)けど、明日のバケットにもこの仲良しトリオが出ます〜。

今週金曜日公開の「あなたの番です 劇場版」のインタビューとのこと!

見たいよおおおおおおおおおおおお(´;Д;`)!!!!

 

 

 

 

映画と映画公開日に放送される新作ドラマと、8日に放送される復習特番でなんとか気持ちを満たすか…。

 

 

 

 

年末までにあと何回袴田さん見られるかな〜。あとなんか新しい情報出ないかな〜。またEXITと共演してほしいな〜。

0PEOPLE