Netflix加入はもはや逃れられない運命

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

お盆休み直前になってまーた帰省は中止しろだのなんだの出てきましたね…。

感染拡大防止なのは分かるけど、じゃあオリンピック中止しろよって話ですわ。言ってることとやってることに矛盾がありすぎ!

 

 

私の妹は去年から1回も実家に帰れてないのでほんといい加減にしてほしい。

仕事関係でもコロナの影響をもろに受けまくっているので、姉としては国のやってることに怒りしかありません。

 

 

「金メダルイエーイ!」じゃないんだよ。裏でどんだけの人間が虐げられているか。

感染を拡大させたいんだか収束させたいんだかもはやわかんねー。

 

 

妹には申し訳ないけれど、姉の私は帰らせていただきます…。県内なのでね、ごめんよ…。

もう1年以上も会ってないから君の顔忘れかけているよ…。たまには顔出しでインスタのストーリー更新しておくれ。

 

 

 

 

毎日毎日、国が神経を逆撫でするようなことばっかりしてくるので、気が立ってしゃあないです。

ストレスばっかり溜まっていくよー。〇指立ててないと私も周りに呑まれていきそうだわ。

 

 

そんなときはエンターテイメントに触れるのが身体も精神にもいいんですね~。

有事の際、エンターテイメントは不要不急と切り捨てられがちですが、そういうときだからこそ、人々の心身の健康保持のためにも常に触れられる状況でないといけないんですよ~。

エンタメが人を救うんだよ~。

 

 

というわけで私はこれが見たいです。

 

 

なーんでいつもNetflixはおもしろそうなものを配信してくれるんですか!やっぱり絶対加入しなきゃじゃん!

 

 

ホラーだけどエンパワーメントしてくれるとか最高でしかない。もう絶対の絶対見る!

全裸監督も段々下火になってきているし、加入してもいい頃合いな気がしますね!

 

 

HuluとAmazon Primeといつも迷うけど、やっぱり好みの作品の多さ的にはNetflixが圧勝なんですねーこれが。

Netflix JPは不信の塊でしかないけど、本社はまぁ信頼できる(全裸監督を絶賛?した社長は信頼できないししたくないけど)。

 

 

うだうだしていないで、Fire TV StickかChromeCast買うぞい!私のテレビに使えるか分からんけども!

 

 

 

 

あと、Netflixではないですが、この作品も気になります。

 

 

え、円盤は出たりしないんでしょうか…?すごく気になる…。

ロマコメは苦手だけど、批評的な視点ならぜひとも見たい…!

 

 

Bunkamuraル・シネマさんの試みおもしろいしとても良いなー。どうやって見られるのか分からないけど、せっかくだし配信で見てみようかな。

あと、いつか絶対Bunkamuraル・シネマさんで映画が見たいです!だから早くコロナ収束しろ!

 

 

 

 

見たいものが多すぎてなかなか消化できないでいます(笑)でも嬉しい悲鳴ですね。

勉強と運動もしつつ、映画もたくさん見るお盆にするぞ!

0PEOPLE