月初めにするような話ではないかもしれんが。

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

みんな大好き死霊館ユニバースの新作が新潟でも公開するんだってよ!

 

 

 

 

わーいわーい(*^▽^*)!

 

 

私はこのシリーズが大好きで、今までの作品全制覇しているのですが、新作の情報が出てから新潟でもやってくれとずっと待ち望んでいたのです!

それが今日、ユナイテッド・シネマさんの公開予定のページをみたら追加されておりましたー!ありがとー!

 

 

本作もやりたい放題やってるみたいで、予告見るとワクワクが止まりませんねー(笑)

脚色強めだとしても実話だっていうからびっくりですよ!

相も変わらず邦題がダサダサなのが不服ですが。

 

 

 

 

10月1日なのでまだちょっと先ですが、楽しみが増えてありがたいです(‘ω’)

大画面のホラーが耐えられなくなってきているんですが、もう絶対見に行きます。ずっと待ってたんだから頑張る!

 

 

 

 

見たい映画が新潟でも見られると知ったときのあの嬉しさたるや…。

私が見たい映画は大体大衆向けじゃないので、上映館が限られてることがほとんどだから喜びもひとしおなのです(・ω・)

 

 

 

 

私の周りで死霊館ユニバースを制覇している人がいないので、誰かほんと見てください…。怖いけどおもしろいよ!

 

 

 

 

時間があるときに、いかに死霊館ユニバースがおもしろいかの記事でも書こうかな(`・ω・´)

 

 

 

 

遂に8月に入って更なる暑さが私たちを待ち構えていますが、クーラーガンガンつけて今年も頑張って乗り越えていくよ!

明日からまた仕事頑張って、お盆休みを満喫するよ!じゃあの!

0PEOPLE