新曲が最高って話です。

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

今日はトイレが大変な状況に陥ってしまい、初めて業者さんを呼びました。

 

 

部屋が汚い民の者なので、あまり人を部屋に入れたくなく、何かあっても自力で対処してきたのですが、もうそんなこと言ってられない、プロに任せないともっと由々しき事態になる!と思って、大急ぎで掃除をしてなんとか事なきを得ました。

 

 

やっぱり何かあったらプロに頼むのが一番( ;∀;)

出費が痛いけれど、ど素人が下手なことして状況が悪化するよりはマシですね。

 

 

直してくださった業者さんと、電話対応してくれたお兄さんに感謝感謝です。

 

 

 

 

まぁそんなことがあって動揺が凄まじいので、本日のブログスッカスカです。いつものことだけど。ブログの内容を考えてられないぐらいに動揺がまだすごい。

 

 

なので、櫻坂46の新曲がとてもよいってことをお伝えしときます。

 

 

 

 

ファーストシングルもカップリング含めてよかったけど、セカンドシングルも劣らず素晴らしい•••!

 

 

欅坂っぽさを踏襲しつつも、今までとは違う新しさも感じられて、櫻坂としてどんどんアップデートされていってるなと。

 

 

またね、MVのカメラワークもダンスも衣装も最高なんですよ。曲の雰囲気とマッチしすぎてる!

 

 

同じ坂道グループである乃木坂と日向坂とは、全く違う独自路線を欅坂から変わらず突っ走ってていいですね。

というか坂道3グループ(ほんとは吉本坂入れたら4グループだけど•••)は、それぞれ持ち味が違うから3度楽しめて良きです^ ^

 

 

 

 

発売日は4月14日とまだ先ですが、もう早くダウンロードしたくて堪らない!カップリング曲も知りたい!

それまではYouTubeでひたすら動画見まくりますわ。

 

 

 

 

新潟でも、「そこ曲がったら、櫻坂?」と「乃木坂工事中」を放送してくださーい!「日向坂で会いましょう」ができるなら、その2つもできると思いまーす!新潟在住のオタクにも見させてください!

 

 

 

 

というオタクの叫びでした(笑)

 

 

 

 

それでは、また明日〜

0PEOPLE