軽率に好きになってしまうもので•••

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

最近見た動画で韓国のアイドルグループ「Billlie」が気になって仕方ありません。

 

 

 

日本人メンバー・つきちゃんによる圧倒的表情管理がヤバイ!とショート動画が回ってきたのですが、本当にすごすぎて度肝を抜かれました。

 

 

ここまで曲に合わせてコロコロ表情を変えられるの、めちゃくちゃすごすぎる。よほどレパートリーがなければ難しいですよね。さすが、元Popteenモデルなだけあります•••。培われた技術を存分に発揮されとる•••。

 

 

Billlieもつきちゃんも名前だけは知っていましたが、いろんなヨジャドルに心を奪われている浮気性な人間なもので、なかなか首が回らなかったのですが、これはちょっと深入りせざるを得ない状況になってきたな•••。

あと単純に今回のカムバ曲癖になります。一度聴いたらマジで忘れられない。気がついたら頭の中でエンリピしちゃってます。

 

 

 

 

IVEやKep1erもそうですけど、今じゃKドルに日本人がいるのが当たり前になりつつあって、シンプルにすごいなぁと感心しちゃいます。

ただその反面、事務所によっては露骨に差別したりするところもあるので、今後も日本人メンバーが所属するグループが誕生することを考えたら、早急に対策してほしいなとも思っています。

 

 

 

 

まだ曲はダウンロードしていないんですけど、どうしようか悩むー。とかいって明日にはしてそー。そういう人間だからー。

 

 

 

 

ヨジャドルにはめちゃめちゃ惹かれるのに、ナムジャドルにはあまり惹かれない髙橋でした。いまだにBTSで顔と名前が一致するの3人しかいないです。

 

 

 

 

さー、明日は金曜だが華金ではないから程々に頑張るぞー。

0PEOPLE