強い女になれる曲

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

突然ですが、「強くなりて〜!」って思う時ありませんか??

 

 

私は疲れが溜まったり、嫌なことがあったり、女だという理由だけで舐められた態度を取られたり、メイクとファッションに迷いが生じたときに、

「あー、強い女(物理的にも精神的にも)になりて〜!」

って思います。

 

 

 

 

でも人間そんなすぐには強くなれません。

でもでもなんとか一瞬だけでもその場凌ぎでも強くなりたい!

 

 

そんなときは強い女達の曲を聴きまくるのが一番です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イントロが流れるだけでブチ上がります。

もう自分は無敵なんじゃないかって錯覚させてくれます。

最強の女達が「アタシらがついてるから安心しな!」って言ってくれているようで、とても元気になれます。

 

 

 

何が言いたいかというと、めちゃくちゃ疲れていて眠いです。

明日が休みでよかったー。

 

 

 

明日はこの最強の女達の曲を聴きながら、映画を見に新潟西まで足を伸ばすことにします。

0PEOPLE