ネイルを変えてきたよ!

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

EXITのライブ用にしたネイルが、遂に爪が伸びてきて根本?が見えてくるようになったので、新しく変えてきました!

 

 

 

 

はぁ〜、今回も大優勝!

 

 

ネイルに関しては流浪の民と化するので、今回は前回とは違うところでやってもらったんですけど、今回も大満足の仕上がりにしてもらいました(*´◒`*)!

 

 

黒は変わらず、人差し指と薬指だけ紫のラメにしたんですけど、もう可愛い!どの角度から見ても最高すぎてヤバイです!

 

 

爪の形もドンピシャで整えてもらい、本当に自分の指なのか疑うほどキレイにしてもらいました(´;ω;`)!伸ばすと幅広と歪みが目立つのが長年の悩みだったんですけど、手間をかけるとこんなにも見違えるんだなと感動しております。

こういう爪の形にずっと憧れてたんですよね。ちゃんと処理しなきゃダメだなと痛感しました。

 

 

こんな短いスパンでネイルしたの初めてなんですけど、もう毎月行ってもいいかなーなんて思ったり(笑)爪がキレイなだけでテンションが高まるし自己肯定感も上がるから、出費が痛いにしてもやる価値は大いにありまくりですよね!頑張って通おっかな。

 

 

今まで流離ってきましたが、今回のネイルサロンに固定してもいいかもしれないです。ただ場所が、私が住んでるところからだと遠いのがちょっと悩みどころかなー。今時期は自転車で行けるからいいかもしれないけど、真夏とか真冬はどうしたものか•••。交通機関使えば行けるんですけど、でもちょっと悩むよね〜。まぁおいおい考えればいっかー。

次のお給料が入ったら行くのは確定です!

 

 

お金に余裕があるときに、つけ放題にもチャレンジしてみたいと思います( ^ω^ )

私は一歩間違えたらストーカーになるんじゃねぇかっていうだいぶ気持ち悪いオタクなので、りんさんと同じネイルを1回でいいからしてみたいのです。いつか絶対しちゃる!

 

 

 

 

ネイルでだいぶQOL爆上がりましたが、これを買ったらさらに跳ね上がりました。

 

 

前々から買う買うといって買っていなかった、「Fire TV stick」を遂に手に入れました!

このツイートのは4Kのですが、私のテレビはそもそも4K対応ではないので普通のほうです。

 

 

買う前から便利であろうことは分かっていましたが、実際に使ってみて想像以上の便利さにテンションがMAXになりましたよね。なんですぐに買わなかったのか本当に意味が分からないよ自分。

 

 

これで鬼滅と東京卍リベンジャーズをいつでもテレビで見ることができます٩( ‘ω’ )و!なんとか2期放送までに間に合いそうだぞー!Netflixも年内中に加入したらさらに趣味が捗りそうです!とりあえず、鬼滅と東リベ2つを見終わったらFOD解約してNetflixに入ろう。

 

 

 

 

爪は可愛いし、便利なものを手に入れたし、もう大満足ですわ。今日で今年が終わっても悔いはない!

まぁそんな天変地異は起きるはずはないので、とりあえずHDMIポータルが足りないから分配器を明日買わなくては。

 

 

 

 

悲しいかな、今日で4連休は終わり明日からまた仕事です。やる気出ないけど生活のために頑張ろう。

 

 

 

 

それではおやすみなさい。

0PEOPLE