友達から絵をいただきましたので自慢させてください。

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

10月は1回も更新しないという体たらくっぷりだったので、11月からまた頑張りたいと思います。

 

 

ただ、土曜日と日曜日に立て続けにメンタルがやられるようなことが続いたり、毎月の血祭りの日がやってきたりで、なんかもうブログをちゃんと書く気が起きないので、昨日友達からいただいた絵を自慢させていただきますね。

 

 

\ ジャーン! /

 

 

どうだ、可愛かろう。羨しかろう。

 

 

動物の中でも特に猫ちゃんが大好きなので、数ある作品の中からこの子をお迎えさせていただきました。

もうこのお手手とおみ足と股の開き具合がけしからん可愛さでキュンキュンする❤︎

 

 

DAISOで見つけた可愛いイーゼルとも相性ばっちしで、デスクの上がまた賑やかになりました。

これはもう髙橋家の家宝ですね。永遠に大切にさせていただきます…。

 

 

 

 

そんな素敵な作品を描く友達が、LINEスタンプを販売しているのでよかったら購入してください♪

 

 

私は購入済みです!

トキ丸めんこい。

 

 

イラスト専用のInstagramアカウントもありますので、こちらも要チェック!

(画像をクリックまたはタップするとアカウントに飛べます)

 

 

 

 

 

こんなにも素晴らしい作品をタダでいただいてしまったので、せめて何かお返しを…!との思いで友達の諸々を宣伝させていただきました。私のブログではなんの訴求力もないかもしれないけど、創作活動の一助になれたらいいな。

※友達からは許可をもらっています。

 

 

 

 

子猫の死体を見るは、毎月の血祭りの日がくるわ、政権交代させられなかったわ、また悲惨な事件が起きてしまったわでメンタルがボロボロなんですけど、友達の絵を見て回復に努めます。ありがとうありがとう。

 

 

 

 

今日で11月がスタート。今年もあと残り1ヶ月。

頑張る気力があまり起きないけれど、とにかく頑張りましょう!

0PEOPLE