GEOのワイヤレスイヤホンが安くていいって聞いたから買ってみた。

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

数年ぶりに子宮頸がん検診を受けましたが、相変わらず痛くてテンション萎えぽよです。

 

 

でも受けないと何が見つかるか分かりませんしね。後々のことを考えたら、今日の痛さなんてマシ中のマシですわ。

 

 

ただ痛さで動揺したせいか、更衣室を通り過ぎて階段を降りようとして、係の人に止められたのは恥ずかしかった•••。

次やる時は痛くない方法になってたらいいなー。

 

 

 

 

昨日は会社帰り、GEOに行ってこいつを買ってきました。

 

 

 

ワイヤレスイヤホーン

 

 

一見高そうに見えるのですが、実は税込で1999円なんです!

 

 

なんでこのワイヤレスイヤホンを買ったのかというと•••

 

 

ジムでフィットネスバイクとランニングマシンを使う時、テレビかYouTubeを見ながら運動をするのですが、私が普段使っているAppleの正規品のイヤホンだとマシンに接続ができないんですね。L字プラグかワイヤレスかのどっちかで。

なので、音無しで見ていたんですけども、さすがにつまんないからワイヤレスイヤホンでも買うかーと思い、前にTwitterで「GEOのワイヤレスイヤホンが安くていい」というツイートを見たのを思い出し、昨日買ってきたという次第なわけです。

 

 

一応、別のワイヤレスイヤホンは持ってるんですけど、インナーイヤータイプのものだし充電のもちは悪いしで、敬遠していたんですよせっかく買ったのに。

ワイヤレスイヤホンなんか嫌いだ!ヤダヤダ!と時代に取り残されていましたが、ジム通いするなら致し方ない•••。コード?ないほうが運動しやすいからねぇ。

 

 

ちなみに、私が買ったモデルは4色展開となっておりまして。ブラック以外にも、ホワイト・レッド・ネイビーブルーがあります。

ネイビーブルーも大人っぽくて迷ったんですけど、私の異常なまでの黒好き度が勝ったのでブラックにしました。

 

 

あと同じ値段のもので、2色展開(ブラックとホワイト)でケースにバッテリー残量が表示されるものもあります。そっちはなんかデザインがエヴァっぽくてカッコイイです。エヴァよく知らんけど•••(テキトー女)

 

 

バッテリー残量が表示されるのと、最大連続再生時間が1時間違うぐらいで、私が買ったものとエヴァっぽいやつの差はあんまりない感じですかねー。音の聞こえ具合の違いがもしかしたらあるかもしれませんが。まぁ、どのデザインを選ぶかっていう。

 

 

今日さっそく使ってみた感想としては、耳に上手いことイヤホンが入ればそれなりの音質って感じです。値段も値段なので高音質は求めてないんですけど、運動するときとかに使うってことを考えたら及第点はあげてもいいかなーと(何様だよって話ですが)。

 

 

ただ、慣れないので位置調整のたびに電源ボタンを押すから、音が止まる止まる。

この問題、みんなはどうやって解決しているのだろうか•••。

 

 

 

 

私のように音がちゃんと聴こえてればそれでいい派の人なら、GEOのこのワイヤレスイヤホンはオススメです。

あとは運動してるときの衝撃にどれだけ耐えてくれるかって感じですね。動くたびにポロポロ取れたら話にならないですし。そこのところは明日ジムに行って検証してみようかなと思います。

 

 

 

 

それではそれではみなさんおやすみなさい

0PEOPLE