本格的な夏が始まる前に夏バテする

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

太陽が連日本気を出しすぎていて、8月入る前から夏バテっぽくなっております。

そしてもう、私の腕はこんがりパンの焼き目色がついていて、二の腕との差が半端なくなってまいりました!ここまでくると日焼け止めはもういい。顔さえ焼けなければ•••。

 

 

部屋の中もエアコンの効きが悪くて、さながら蒸籠の中にいるみたいです。

って誰が豚まんやねーん。

 

 

 

 

くそおもんない冗談はさておき、明日から4連休ですね!

 

 

実家に帰ろうかと思いましたが、再来週にはもうお盆休みが控えているので、母親に絶対嫌な顔をされると思い、ジムと映画鑑賞に勤しむことにしました。

 

 

明日から見に行く映画はこれだよ!!!!

 

 

2週間限定で全12話を一挙上映!という、完全に流れに取り残されてしまい、どうやって見ようかと考えていた私にはありがたすぎる映画(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

今まで見てきた映画の中で最短の34分という長さですが、モルカー達の可愛さと人間の愚かさを堪能してきたいと思います❤︎

 

 

 

今週の大本命!

見た人がこぞって「とにかく見てくれ!」と呟いていたのでとても楽しみ!

予告はもう見ちゃったけど、なるべく情報を入れずに見に行きたいと思います^ ^

 

 

 

ゼンカイジャーもセイバーも見てないけど、こういう歴代ヒーローがこぞって出る系が大好きなので見に行きます❤︎

電王とジオウも出るし、デカマスターも出るという激アツ展開なので、さすがに見ないわけにはいかない!感極まって泣いちゃいそうだ•••(前も仮面ライダー映画で感極まって泣いたやーつ)

 

 

 

 

ジムも行きつつだから、計画的に行動せねば•••!ダラダラするのもいいけど、たまにはキビキビと動かないとですね。

 

 

「プロミシング・ヤング・ウーマン」のときはバチバチにキメて見に行こう。そういう映画ではないけれど、気を引き締めたいときはガッツリ化粧するのが私的にいいのです。

 

 

 

 

部屋で見る映画もたんまり借りてこようかな。あとお勉強もしなくちゃな。やることいっぱいだな。

 

 

 

 

熱中症とコロナに気をつけつつ、4連休を楽しみましょうね〜

 

 

 

 

私は映画を見てから寝る!

0PEOPLE