晴れ

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

住民票発行のために今日は午前休をいただいて区役所に行ってきたんですけども、天気の良い日に信濃川沿いを自転車で走るのは気持ちがいいですね〜!

 

 

「もうこのままアパート帰りて〜」なんて邪な思いをついつい抱いてしまいました。そんな反逆精神はないのでちゃんと出社しましたけども。

 

 

区役所行くのン年ぶりすぎて、エスカレーター降りた瞬間の私は完全に不審者でした。

用事なんて滅多にあるもんじゃないから、どうしたらいいか迷うんですよね〜。たかだか住民票発行するだけなんですけど!

 

 

天気が良い日の朝は、自転車でやすらぎ堤辺りをブラブラするのもいいな〜、なんて思った半日でした。

 

 

 

 

最近狂おしいほど好きで見てる動画

 

 

 

吉本芸人のスーパーサイズ・ミー西本さんのインスタにあげられている、お母さんになっちゃう彼氏シリーズが好きすぎて、一度見たやつでも何回も何回も繰り返し見てしまうほどハマってます。

 

 

さすが芸人さん、言葉選びも喋り方も間も完璧。

そいでいて演技も上手いので、本当に見入ってしまう•••。

こんな彼氏いたら最高ですよね(笑)

 

 

そして同じく吉本芸人さんで、このシリーズにもハマってよく見ています。

 

 

 

 

去年の細かすぎて伝わらないモノマネに出ていたので、知っている人もいらっしゃるのでは?

 

 

スクールゾーンの俵山さんの、絶妙なところを突いた「こういう人いる!w」モノマネが本当に上手くて、何度も何度も見てしまいます(笑)

 

 

演技が上手い芸人さんはネタもおもしろいとはよく言いますが、まさにそれを体現している2人だなーと思います。

 

 

ちょっとした笑いがほしいなーっていうときにピッタリなので、ぜひ見てみてほしいです!

 

 

 

 

あ、今日やっとファーストピアス外しました!

自力で外せないー!とギャアギャア言っていましたが、なんか今日普通に取れました(笑)

これでやっとセカンドピアスデビューです╰(*´︶`*)╯♡

でもさっそく着けようとしたら入らなかったんですけど、無理やり捩じ込むべきなんですかね•••(泣)?大きさは間違っていないはず•••。

 

ピアスは開けるのも着けるのもなかなか勇気が要りますなー。

 

 

 

 

そんなわけで、また明日!

おやすみなさい!

0PEOPLE