俺は単純な女なのよ

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

ずっと楽しみにしていた「東京リベンジャーズ」を見に行きました•••!

 

 

 

マイキーとドラケンが尊いよおおおおお!

 

 

はい、まんまとおちましたー!

もうアニメ見ること確定ですねー!もともと見る予定ではあったけど、絶対見ますよー!

 

 

ネタバレになるから感想は書きませんけど、いやぁもうヤンキー映画って最高だな?!

 

 

原作もアニメも全く見てなくて、マイキーとドラケンしか名前がよく分かってなかった私でも、東京卍リベンジャーズめちゃくちゃおもしれー!やべー!って興奮しました!

 

 

ビジュアルの再現度もエグいし、とにかくキャスト陣の演技も上手いし、設定も今までにないヤンキーものになってるから、グイグイ引き込まれます!

 

 

アクションも見応えがあるので、HiGH&LOWが好きな人にはピッタリかも!キャストもハイローメンバーいるしね(笑)

 

 

映画終わりにジム行こうかと思いましたが、それどころじゃなかったので直帰しました!← アドレナリン出まくってる状態だったから行けばよかったんですけど、余韻に浸りたく•••(笑)

 

 

私のデスク、今禰豆子ですごいことになってますが、今度はマイキーとドラケンで溢れるかもしれない•••(笑)さすがに怒られるか

 

 

続きがありそうだなー私は感じたので、ちょっと期待してますよ!まだ出てないキャラいっぱいいるしね!

 

 

 

 

パンフレット買い忘れたから、ライトハウス見に行くときに一緒に買おうかなー。ビジュアルブックも出てたら手を出してしまいそう(笑)

 

 

原作を知ってる人には物足りなさを感じてしまうかもしれませんが、私のような人には十分楽しめるかと!みんなマイキーとドラケンにハマればいいよ!

 

 

 

 

楽しみにしてた映画がおもしろかったときの幸せたるや•••。DVD出たら買うかもしれないし、HiGH&LOW THE WORSTのように布教するかもしれない(笑)

 

 

 

 

ちょっとまだ余韻に浸りたいのでここまで!

ばいちゃ!

0PEOPLE