私にとってホラーは癒しなのよ

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

PMSの症状が出始めてきてしんどいです。

ただでさえやる気が出ないのに更にやる気出なくなるー。

 

 

突然ものすごくイライラするし、眠いし、胸は張るし、疲れは取れないし、集中力が続かないしでいいことないです。

 

 

産婦人科行くべきなのかなー。

あんまり良い噂聞かないから行きたくないんだよなー。やたら説教されるとか、知らないことをバカにされるっていうの結構あるみたいだし。

行くならせめて女性が院長のところに行きたいけど、近場で果たしてあるのか•••。

 

 

春は自律神経が乱れる季節ともいうし、気候は好きだけど精神面では好きになれんのですよ。

早く安定した気温になってくれ!

 

 

 

 

精神面が不安定になるとホラーを欲する女なので、帰りにこの作品を借りてきました。

 

 

 

ホラー映画といったら人間食べ食べカエルさん!というぐらい、ホラー映画通で知らぬ者はいないほど有名すぎる映画ライターさんがTwitterでオススメしていたので、気になってさっそく借りました♪

 

 

 

 

ホラー映画で何見るか迷ったときは、人間食べ食べカエルさんのツイートをチェックすれば間違いなし!

ちなみに、ゾゾゾを知ったのも、人間食べ食べカエルさんのツイートを見たのがきっかけです。

 

 

 

 

戦争映画ものでホラーってなかなかないよなーという物珍しさと、画像から漂ってくる不穏さに惹かれたら見ないわけにはいかないですよね。

しかも監督はあの名作と名高い「バタフライ・エフェクト」のエリック・ブレス監督!まだその映画見てないけど、オススメの映画で必ずといっていいほどタイトルが上がる作品の監督なら、絶対におもしろいはず!

期待値上げすぎて肩透かし喰らいたくはないからあまり上げすぎないようにしますが、めちゃくちゃ楽しみ〜!

 

 

 

 

最初ホラー棚で探しても見つからなかったので、「あ、これは店員さんもホラー映画って思ってないな?」と戦争映画棚のほうを確認したらばっちし置いておりました。

ジャケットもジャケットに書いてあるあらすじを見ても、ホラー映画って分からないから仕方ないよね〜。タイトルもいかにも戦争映画ものって感じだし。

 

 

 

 

銃の音が苦手なので最後まで見られるか不安なところではありますが、予告見る限り心霊描写が不穏さMAXでオラワクワクすっぞ!

銃のスコープ越しに見える霊とか斬新!

 

 

 

 

平日は疲れて見れなさそうだから、土日に堪能しようかな(⌒▽⌒)

グランド・ブダペスト・ホテルと愛おしき隣人も借りてきたから、癒し補給もばっちし★

 

 

 

 

徐々に徐々に、おうち映画の体力をつけていこう。全く見ずに返す富豪みたいなことはもうしないぞ!

 

 

 

 

今週こそ映画館にも行くんだ!

 

 

 

 

誰かと遊びたいなー。

0PEOPLE