よく頑張りましたー。

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

今日はちゃんとジムに行きました\(^ω^)/

なのでとっても眠いです!!!!

 

 

残業をちょこっとしたので、帰りは「だりー、ジム行くのやめようかな今日」ってウダウダしてたんですが、まぁ行っちゃえば頑張るよね。

 

 

20分フィットネスバイクをやって身体をあっためたあと、30分間筋トレをして、最後に20分クロストレーナーやって締めました。

 

 

なんかよく分かんないけど、体重計ったら1.4kg減ってたんすよね。運動の効果では全くなく(なんせ今日が2回目だから)、おそらく土日1食ずつしか食ってないからだと思うんですよ。それかサプリメントのおかげ?

何はともあれ、減ってくれたのは嬉しー。このままどんどん減ってほしいなー。

 

 

筋肉休ませるday(くそつまんな寒っ!)は土日にして、平日はモリモリ頑張ります。

明日も頑張るぞ!

 

 

 

 

Instagramでフォローしているダイエットをレクチャーしてくれる方が、「麦茶はダイエットにいい」という投稿をしていたので、昨日から普段飲むお茶を、爽健美茶から麦茶に変えてみました。

 

 

好き嫌いが激しいため、普段からジュースとか炭酸とかを口にせず、お茶を愛飲している私にはありがたい情報。

水よりも、私的には飲みやすくて続けやすい!

 

 

なので朝麦茶を買おうとコンビニに立ち寄ったんですけども、何がどうしてそうなったのか、サントリーの烏龍茶を麦茶だと思って買って、間違いに気づいたのがお昼すぎという怖い体験をしました。

 

 

ラベルにデカデカと「烏龍茶」とあるにも関わらず、お昼過ぎまで麦茶だと思って飲んでた自分の思考回路が怖い。どう見たって烏龍茶だよあなた。麦茶じゃないよ。朝から何ボケかましてんだよ、ツッコむ後の自分が可哀想だよ。

 

 

いろいろ頑張ろ•••。

 

 

 

 

そんないろいろ頑張らないとあかん私に、神様が癒しを与えてくださいました!

 

 

 

はああああああん、袴田さーーーーん(*´◒`*)!

 

 

「スイートリベンジ」というドラマで、クズここに極まれり!というぐらい最低最悪な不倫男を袴田さんが演じてるのですが、その回が今日配信なのです\(^ω^)/

 

 

公式さんが何かしらオフショを上げてくれると思ってたので心待ちにしてましたが、こんな爽やか眼鏡はズルイよ•••。

 

 

公式さんではないですが、袴田さん演じる不倫男の息子くん役を、あのウルトラマンダイナでマイを演じた山田まりやさんの息子さんが務めていたということで、こんな素晴らしいお写真をあげてくださいました•••!

 

 

 

かわいいいいいいいいい!!!!

 

 

花粉症のせいなのかな、お目目とお鼻が真っ赤になってて、本人は辛いし私もその気持ちがすごく分かるから申し訳ないけど、可哀想より可愛いが勝ってしまう•••!

 

 

とてもありがたいお写真をあげてくださって、山田まりやさんに足向けて寝らんねーっすよ!本当にありがとうございますこれで頑張れます。

 

 

 

 

それにしても、今年で48歳なのにこんなに若々しいことあります??髭がないし、前髪もじゃっかんおろしてるからでしょうけど、めっちゃ若返ってるように見える!

たぶん、撮影前にエステに行って仕上げてきたな

 

 

 

 

今週も袴田さんで楽しみが待ってるので、なんとか頑張れそうです〜(*´∀`*)

推しが1番の起爆剤❤︎❤︎

 

 

 

 

さーて、さっさとお風呂入って寝るとしようか!

それでは明日もみなさん頑張りましょー!

0PEOPLE