ちゃんとお出かけしてきたよ

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

朝早く起きてはいましたけど、結局ウダウダしていたので、午後からの活動と相成りました本日。

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

 

午後からの活動もあいまって、展覧会行く気分でも映画を見に行く気分でもなく、普通に買い物だけしました。

展覧会はまだ会期が5月前半まであるし、近いうちに絶対行こう。

映画は来週まとめて見に行こう。

 

 

 

 

とある用事で入ったドンキで、ずっと欲しかったものが入荷されていたので思わず購入。

 

 

 

hoyuから出ているカラーシャンプーブランド「SOMARCA」です。

 

 

初めてブリーチしたときぐらいに、担当してくださった美容師さんからオススメしてもらったものでして。

 

 

「よく染まるのに色素沈着しにくいし、他のカラーシャンプーより安くていいよ!」と言われたら、そりゃあ俄然気になるし欲しくもなるから一生懸命探していたんですけど、あの天下のドンキ様でもLOFT様でも置いてなく•••。

 

 

どのカラーシャンプーでもそうなんですけど、ドラッグストアではまず手に入らないので、ドンキかLOFTかネットか取り扱ってる美容室で探すほかないんですよね〜。

前にドンキ行った時にめちゃくちゃ探してもなかったから、もうネットしかないよなーと諦めていたところ(できればネットで買い物はあまりしたくない派)、別の用事で入ったドンキでまさかゲットできるとは•••!

フラッとシャンプー売り場立ち寄ってよかった〜!

 

 

今は完全に色落ちしてしまっているので使えないんですけど、来週辺り美容室に行こうと思ってるので、そのときに使ってみます!

どれぐらい保つのか楽しみ〜!

ブリーチしてから1ヶ月以上は経ってるから、今回は色落ちが遅いと信じたいなー。

 

 

それにしても、パッケージデザインがかわいい〜。

カラーシャンプーのパッケージはどれも派手なものが多いけど、SOMARCAはシンプルでとても好みすぎる。意味もなく全種類集めたくなりますね(笑)

 

 

 

 

今日1嬉しい買い物だわ〜

いや、ドンキ様さすがっす!

マジ痒いところに手が届きますわ〜!

 

 

でも、本当の目的のものは手に入らなかったんすけどね〜(笑)

もうこっちこそネットしかねーわー

 

 

 

 

ドンキで買い物後、欲しかったシャンプーとカラーチャージ買えたら満足してしまって、もうずーっとフラフラチャリ走らせてました。

 

 

 

 

普段花には全く興味ないけど、ちょっと桜見てーなーと思ったので、フラッとやすらぎ堤に立ち寄ってみたり。

 

 

 

 

いやー、春だわ〜

そして新潟では珍しいぐらいに見事な快晴!

 

 

水辺の近くなんで寒かったけど、日差しは暖かだったからチャリで走ってると気持ち良かった〜。気温がもうちょっと暖かければ、ベンチで読書でもしたかったなー。

 

 

 

 

とまぁこんな感じで今日は過ごしました。

まぁまぁ充実していたのではないでしょうかね。

 

 

 

 

来週こそは土曜から頑張って動きます。

せめて散歩とかそれぐらいはしたい。

朝から美容室ぶちかましてやれば嫌でも起きるな•••。そうするかー。

それか映画見に行くとか。朝からグロ映画見に行くのも全然アリっすね、目覚めるから。

 

 

 

 

少しずつ人間になるぞー!(元はなんだよ)

 

 

 

 

よし、明日からまた仕事頑張りましょうかね。

ゴールデンウィークまであともうちょっとだ!

 

 

 

 

それではおやすみなさいー

0PEOPLE