今週見る映画

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

赤かったインナーカラーももうすっかり色が完全に落ちきり、ただの明るい茶髪?金髪?になってしまってしょんぼりしております。

 

 

ブリーチしたてにカラーリングすると落ちやすいのは重々承知してはいたけれど、まさか1週間ももたないとはねー•••。しかも暖色系だから余計にスピードが早かったよねぇ•••。

 

 

気分も上がらないし、もうすぐ4月で心機一転するにはちょうどいい時期なので、美容室行ってきたいと思います。髪も伸びてきてうざったいしね〜。

 

 

青とか寒色系にいきたいところですが、さすがにまたブリーチするのはダメージがデカイので、ここはグッと堪えてピンク系にしたいと思います。春だしピッタリだわね!

 

 

 

 

ブログネタに詰まってきたというか、書きたいことは山程あれど身体がついていかないので、今日は今週見る映画について手短に投稿したいと思います。

 

 

 

 

 

 

大本命は、アカデミー賞で作品賞・監督賞・脚色賞・主演女優賞他6部門にノミネートされている、クロエ・ジャオの「ノマドランド」ですね。

 

 

予告を映画館で初めて見た時から「絶対見る!」と決めていたので、この作品だけは公開初日に行こうと思っています。

 

 

「騙し絵の牙」と「モンスターハンター」は何回か予告を見ているうちにおもしろそうだなーって思ったので、せっかくだし見に行こうかなと。

大泉洋主演なら間違いないし、ミラ・ジョヴォヴィッチとトニー・ジャーの組み合わせは最高で最強でしかないので、見ないと絶対後悔する気がする(笑)

 

 

 

 

金土日と3日連続で楽しんできたいと思います。全部ユナイテッドだから、店員さんに「こいつ3日連続で来てるよ」って思われないか心配ですけど(笑)

 

 

 

 

ほんとは、先週公開されたこの作品も見たいんですよ〜。

 

 

 

Twitterで「すごいおもしろい!」っていう声をよく見かけ、新潟でもイオンシネマ新潟南で上映しているので行きたいのですが、もうすでに上映本数が1本なのと、どうやら土日だとレイトショーでしかやってないようで、車がない民の者の私には無理だなと悟りました。

 

 

せめて平日と同じ17:00台にしてくれー。レイトショーは無理だよー。自転車でイオンまで爆走するのは体力的にキツイよー。でも見たいよー(´;ω;`)

 

 

見たい映画が手の届く範囲であるのに、見れないこのもどかしさ!免許取っとけばよかったなー•••。こういうときいつも思う。

 

 

 

 

 

今週はこのために頑張って生きるぞー!

金曜日は時間帯にもよりますけど、定時退社キメてやりますよ!引き止められても這ってでも見に行く←

 

 

 

 

それではみなさん、また明日〜

0PEOPLE