rintaro nakajima Happy Birthdy!!!!

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

今日はですね、、、、!

 

 

 

 

今日はですね、、、、!

 

 

 

 

推しであるEXITのりんさんの35回目のバースデーなんです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

30歳とかいってますけど、35歳ですからね!笑

 

 

 

 

ジッターさん達が思い思いにりんさんを祝福していて、見ていてとても楽しいし、リツイートする手が止まりません!

 

 

みんなこの日のために動画を用意していたりとかして、すごく手が込んでいて愛しかない…!

 

 

そしてエゴサの鬼ことりんさんのいいね欄が、そんなファンからの愛をちゃんといいねしていて、朝からニヤケが止まりませんな〜!

 

 

そして相も変わらず仲良しこよしなイチャジット2人…( ◜ᴗ◝)

 

 

 

 

 

 

ほんとそういうとこやぞ〜!

そういうとこが見てて笑顔になるんだぞ〜!

 

 

りんさんの横はかねちーで、かねちーの横はりんさんで、一生2人でチャラ漫才しててくださいな!

それを私はニコニコ見てるから!

 

 

 

 

ほんとは今日、外食するかケーキ買って帰るかしたかったんですけど、久しぶりの土曜出勤で疲れてそれどころではなかったので、明日良いものでも食べてワニさんグッズ買ってお祝いしたいと思いまぁぁぁす!

ロイホでたまには高いの食べようかな〜。自分の誕生日でもないのに(笑)

 

 

 

 

今年1年が、りんさんにとって良き年となりますように!

2ヶ月後はかねちーの誕生日だあああああ!

 

 

 

 

母上の誕プレも買わないとですね〜。

 

 

 

 

それでは、また明日!

0PEOPLE