あの名作が?!

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

今年28歳のアラサー、昨日の夜にノリと勢いでピアスを自分で開けました。

 

 

5年前ぐらいから「ピアスあけて~」とは常々言っていたのですが、採血のときに怖くて泣きそうになるぐらい針が苦手なので、

一生開けることはないのかもなーと諦め半分、でも開けたい!という気持ち半分で日々を過ごしておりました。

 

 

ですが、遂に開けてやりましたよ!!!!

めちゃくちゃビビりながらドンキで買った安いピアッサーで!!!!

 

 

「わずかな痛みで」って書いてありましたけど、まぁまぁ痛かったし、今もキャッチャーが緩められなくてジンジンします。

自分の耳たぶに穴が開いて針が刺さってるという事実に、朝軽くパニックを起こして会社休みかけましたが、今はなんとか気持ちを持ちこたえております。

 

これから消毒なり洗浄なり大変ですけど、なんとか頑張ります!

 

 

 

 

そんな「ピアス開けたよ」報告でしたが、

今日Twitterで、とんでもないものを目にしました。

 

 

 

 

ティモシー・シャラメで現代にシザーハンズが復活!!!!

 

 

実はこれ映画ではなく、スーパーボウルのCMの一つなんです。

 

 

どういうきっかけでこのような形が実現したかは分かりませんが、いや最高すぎません????

ティム・バートン監督の1990年の作品が、30年という月日を超えてCMという形で復活するなんて、監督の一ファンとして興奮せざるを得ませんよ!!

 

 

ただ、こんな熱くなっておりますが、私まだシザーハンズ未見でして…

大体どういう物語なのかは知ってはいるのですが、しっかりは見たことがないので、ぶっちゃけ語るに値しない人間ですすみません…。

 

 

いやでもこんなビジュアル見せられたら熱くなりません????

 

 

 

 

お顔立ちに触れるのはルッキズム丸出しで恥ずかしいのですが、ティモシーの耽美的でアンニュイなお顔立ちにシザーハンズはぴったりすぎます…!

ティモシーでリメイク作ってもいいのでは???

 

 

いつか、ティム・バートン監督の作品にがっつり関わってほしいですね…。

寧ろなんで今まで出てないんだ???っていう。

いつまでも待ってるんで、ティム・バートンよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

今の私を形成したのは、ティム・バートンといっても過言ではないぐらい彼のことを崇拝しているので、

その胸の内をいつか投稿したいものです。

 

 

 

 

雪が降る今の時期にこそ、シザーハンズはぴったりですね!

ちょっと借りて帰りますわ!

 

 

 

 

それでは~

0PEOPLE