読んでいるもの。

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

今日はどこにも出かけずに、ひたすら部屋でダラダラしておりました。

新潟西まで映画見に行こうかと思いましたが、天気も悪いし昨日いっぱい歩いたしお金使ったしで、こんな時間まで引きこもりです。

 

 

あいにく見る映画も手元にあらず、ずっとスマホと睨めっこでこりゃいかんなと。

こういうときに配信サービスの一つでも入っていればいいのですが•••。

年内には何かしらの配信サービスに加入し、Chromecastを買うのが目標です。

 

 

 

こういうときにこそ、読書も力を入れていかねば•••!

 

最近は、イ・ミンギョン著「私たちにはことばが必要だ フェミニストは黙らない」を読んでおります。

 

 

配信サービス加入+Chromecastゲットだけではなく、今年はフェミニズムとジェンダーについて勉強しようと決めたので、いろいろ本を収集中です。

 

図書館で借りて読むのもいいんですけど、私は手元に残しておきたい&自分のペースで読みたいので、もっぱら購入派です。

 

 

読み終わったら感想の一つでも投稿したいですね〜。

 

 

 

 

短いですが、今日はこれにて。

明日からまた仕事頑張りましょー。

0PEOPLE