映画はしごは体力使うけど楽しい

おこんばんわ、クロスメディア課の髙橋です。

 

 

今日も朝からジムに行こうかと張り切っていたのですが、ウェアに着替えてからやる気が削がれてしまい、昨日頑張ったから今日はいっかーと、映画はしごの1日となりました。

 

 

今日見たのはこの2作!

 

 

 

 

どっちもおもしろかった!!!!

 

 

当初見る予定は全くなかったのですが、「唐人街探偵 東京MISSION」を見た人達がこぞって、「あれは実質HiGH&LOW」って呟いてたから「見ない理由なくね??」となり、「SEOBOK/ソボク」は下記ツイートを見て「は?見るわ」と思って行きました^ ^

 

 

 

キラキラコン・ユとか欲しさしかないわ!

こんな需要ありまくりな入場者特典あります???分かってるわ〜。

 

 

まぁ、コン・ユは自引きできず、もう1人のボゴムくんだったわけですがね•••。でもボゴムくん可愛かったし演技めちゃうまだったよ!またコン・ユと共演してほしい!

 

 

私が持ってるとゴミのような扱いになるので、実家に帰省したときに母にプレゼントします(╹◡╹)コン・ユの大ファンだけど、ボゴムくんも好きでよかった〜。パンフも買って持っていってあげよっ。

 

 

 

 

さっき気づきましたが、「唐人街探偵 東京M ISSION」も「SEOBOK/ソボク」も、男男の物語で良きでしたね〜。前者は底抜けに明るく、後者はめちゃめちゃ切ない•••。

リウ・ハオランと妻夫木聡、コン・ユとパク・ボゴムが最高なので、気になる人はぜひ•••!

ハイローとコナン、90年代ティーンコミックのSF系が好きな人は刺さりまくりなはずです。

 

 

 

 

「唐人街探偵」は気になるキャラがいたので、前作もちゃんと見ます!ツインテールの飴ちゃん常時ペロペロしてる子が私のど真ん中すぎて、どう言うキャラかもっと知りたい•••。あと単純に、「どゆこと??」が多すぎて情報が処理しきれてないのもあるので•••。

物語が始まる前に一応サラッと前作の振り返りをしてくれますが(そういうところハイロー味ある)、マジで超サラッとなのでちゃんと見といたほうが物語の雰囲気が分かって今作を楽しめるかと。私はいくらなんでも情報が足りなさすぎて、ついていくのに必死だったので(笑)

 

 

 

 

良い映画を立て続けに見ると気分が最高ですわ〜。来週も3本も楽しみがあるからワクワク!「プロミシング・ヤング・ウーマン」が最高らしいので早く見たい〜!

 

 

 

 

さてと、後輩のばーちぃ氏から借りた押井守の「天使のたまご」見てから寝るかな!

 

 

明日からお仕事頑張りましょー!4連休とか最高だぞ!

0PEOPLE