幸せってなんだろー。

あんにょん\(^o^)/

実は今朝、朝礼当番だということを忘れてて、直前で気付いて、ああああ、どうしよう、とめっちゃ短いことしか言えなかったビアオンニです。
ちゃんと考えてなかったのがバレバレです。反省です…!!

そんな朝礼のテーマ。
人生で一番幸せだと感じた瞬間。
コレ!!といった特別なものは、本当になくて。
毎日、何事もなく過ごしていけることに幸せを感じますね。
最近であれば、健康診断の結果を見たとき。
実は昨年の結果は、…G判定だったんです。
病院への紹介状も封入されてたやつです笑
昨年の結果を見た時は、幸せどころか、不幸というか、わたし死んじゃう!?とか本当にちょっと悩みました。
でも周りにG判定の方が何人かいたので、そこで安心してしまった私もいますwww
なんとなく、ドカ食い、飲み過ぎには気をつけてた様な気もするけど、やっぱりお酒は辞められないw
そう、今年はまだ健康的!とは言えませんが昨年よりは健康になってました!!
めっちゃホッとしましたー\(^o^)/
これも幸せな瞬間ですよね!

あと、金曜はなんとなく幸せ。
週末前だから!
なので明日は幸せです!!

ではー。
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE