待ちに待った廃人プレイ(予定)

あんにょん\(^o^)/

3月最後の土曜日も終わりました…!
月曜日に手にしたあつ森。
やっと一日プレイできる日曜です。
はじめての日曜日です!
あああ、カブ買える…!!
売り期を逃さないよう、カブで借金返済と貯金をがんばりますよ!

一昨日、かな?
マイデザインPROをポイント交換しました。
下手くそながらも、早速、推しグループのグッズ的なお洋服を作りましたよ!
ヲタ友の話だと、衣装を作ってる方がいるらしいです…!
ドット絵難しいのに、すごい!!
私も好きな活動曲の衣装が作れるように頑張ります笑笑

そうそう。
お風呂であつ森プレイがしたくて
ジップロックに入れて持ち込んでみましたが
グリグリうごくスティックが
うまく動かない。
なので、歩くのがめんどいことに。
お風呂プレイは断念しました。

やっと廃人プレイができるお休みなので、
思う存分夜更かししながらプレイしたいとおもいます!

CATEGORY

    0PEOPLE