工場夜景

あんにょん\(^o^)/

今日はめちゃくちゃ久しぶりにお出かけしました!
そのせいか、ブログ投稿しなくちゃなのに
ものすごい眠たいです。
久しぶりに沢山歩いたので
眠気がやばいことになってます。
ランチしてきたんですけど
楽しい会話に美味しい食事は正義でしかありませんでした!

もう少し、お出かけしたいよね、ということで
工場夜景見てきました!
せっかく買ったのに全然出番のないカメラ持っていってよかった!
初めての夜景撮影です。
同じような写真ばかりです画像40枚ほど撮りました。
オートだとめちゃくちゃ明るいなあ、と
色味とかいじって撮りました。
撮ってる時にカメラのモニターで見た時は
わりといい感じだなーと思ってたんですけど
スマホに転送してみたらなんか暗い…。
スマホの画面の明るさを暗めにしているからだと思って、画面の明るさ最大に明るくして見たら、カメラのモニターに近づいた気がします。
こういう感覚は沢山撮らないと掴めなさそうですね!
カメラの練習もできて工場夜景も見れて、楽しすぎた1日でした!

CATEGORY

    0PEOPLE