無印良品のルーロー飯を食べました。

あんにょん\(^o^)/

最近の冷え込みがすごいせいか
お風呂の天井の水滴がヤバいです。
天井を拭くモップみたいなの100均に
あった気がするので今度買いに行かねば…!

先日、無印良品へ行った時に
テレビでも話題になっていて、
そしてめちゃくちゃ食べてみたかった
「ルーロー飯」を買ってきました。

今日のお昼に食べましたよ。
美味しくて、かっこんで食べちゃいました!
六角の香りがとっても程よくて
味も甘辛くて、ご飯に合う!でした。
具も結構たっぷりでした。
大好きなキクラゲと椎茸がたくさん入ってるのが
とっても気に入りました!
本当、容量もたくさんなので
ご飯が多めでも良い気がしました!
次、無印良品へ行った時は
別のレトルトにも挑戦したいです。
本当はうわさのキンパが食べたいのですが
ご近所のイオン新潟南店では取り扱いがないそうで。
それがとても残念。
春になって、お出かけも今より気軽にできるようになったら、直江津店へ行きたいです…!

CATEGORY

    0PEOPLE