似非カフェ気分なう笑

あんにょん\(^o^)/

昨夜、日付が変わりそうな時にAmazonでポチったものが昼過ぎには届いて、世の中の運送会社様に感謝してもしきれないと感謝しているビアオンニです。

それにしても今日は寒いですね。
暖房つけて過ごしてますよ!!

女子力UP部の活動にお料理が増えましたね。
オリジナルのレシピなど、私にはありませんが、料理するのは好きです。
そう「たまに」料理するのが好きなのです笑笑

本日は両親がいないことをいいことに、好きなものを作って食べました!
先日、ヲタ友達からいただいた日向夏のコンフィチュールをいただいたので、それをつけて食べたくてフレンチトースト作りました。
朝から、なんともカフェ気分笑笑

見た目も考えてバゲットのフレンチトーストにしてみましたwww

お昼は野菜を食べようとサラダを。
盛り付けだけで、なんとも自画自賛のおしゃれに見えちゃうサラダw
部屋の他の部分が見えると、洗濯物が干してあったりして途端に生活感溢れるものになりますが、映えるように撮るのも楽しいですね。

アボカド食べたかっただけなんです。

夜は明日のお弁当に持っていこうとカレー作ってます。今煮込み中。
美味しくできるといいなー。

CATEGORY

    0PEOPLE