100円で買える便利アイテム

あんにょん\(^o^)/

連休明けの週は長く感じますね。水曜にお休みいただいたくせに、めちゃくちゃ疲れた気がしてるビアオンニです笑笑

今日の昼休みに、KSKIさんがいつもと感じが違うね、かわいいねー、という話から、カーラーで巻いて巻き髪にしているという情報をいただきました!
私もデジパかけてから、朝はコテで巻きたいと思っていたけど、さすがに毎朝はキツくて…と思っていたところに朗報です!
なんと、100均のアイテムらしいのですよ!
早速、ググって口コミなども見たら、なかなかの高評価\(^o^)/
これは買うしかない!と、早速帰りにダイソーさんへ。
やはり人気商品なのか、種類もたくさんありましたー!
私は黒一色バージョンをご購入。

そして、お風呂上がりに巻いてみました。
明日の朝が楽しみです!

ちなみにセリアで、似非ジェルネイルも買いました笑笑

100均って素晴らしい…!

CATEGORY

    0PEOPLE