私のお気に入り

アンニョン\(^o^)/
本日は今朝、朝礼当番でお話したお気に入りのインスタグラマーさんを紹介したいと思います。

私は一方的にフォローしているだけなのですが、本当に癒されております♡

会社の方にも何人かにおススメと紹介しているのでご存知の方もいると思います。というか、有名なアカウントだと思います!

たまねぎさんです。
https://www.instagram.com/tamanegi.qoo.riku

昨年の暮れにはこのワンちゃんたちと女の子の写真集も発売されましたよ!

この小さな女の子のまめちゃんと対比して、スタンダードプードルちゃんたちの大きなこと!
大きなワンちゃんたちに囲まれてすくすく育つまめちゃんが天使に見えます。

みなさんも良かったら是非見てください。
ほっっっんとーーーに癒されます!!

そして本日はリリイさんご出勤でしたね!!
リリイちゃんにも癒されましたー♡
3階で変な声出してリリイちゃんワシワシしていたのは私ですwww

 

ではではー、あんにょーん( ´ ꒳ ` )ノ

CATEGORY

    0PEOPLE