毎日料理してるみなさんを尊敬します

あんにょん\(^o^)/

明日はお休み頂いていてウキウキのビアオンニです!!予定はありませんですけどね!

両親が旅行中なので、短かいですが一人を満喫したいと思います。
普段、食事は母に任せっきりなのですが、こういう時こそ自分の食べたい、作りたいものを…料理したい欲というのが、無駄に沸々と湧いてきます。
普段、料理しないから!
だから変にやる気が出ちゃうんです笑笑

そして、唐揚げが食べたくて食べたくて…!

からあげwithB

…そう、早速揚げました。
油の後片付けが、めんどいので…実際は揚げ焼きなのですけど、見た目はアレですが、美味しく出来ました。
自己満足です。

明日は出かける予定はないのですが、これまた自己満足に、おうちカフェっぽい感じの何か作ろうかなー、と思ってます笑笑

料理もなんでもかんでも自己満足のビアオンニでした\(^o^)/

CATEGORY

    0PEOPLE