ぶらり無印良品

あんにょん\(^o^)/

1ヶ月ぶりくらいでしょうか?
無印良品へブラブラ〜と行ってきました!
会社で飲む用のお茶がなくなったので
買い足したくて立ち寄りましたよ!
そして気になってたスープを買いました。

無印良品のスープは種類が豊富なイメージでしたが実は飲んだことがないのです!
でも、4袋で400円くらいのものがほとんどで
「ちょっと高いな」と思ってしまい笑笑
手にはとっても買うことはなかったんですよね!

しかし、今日買ってきたのは
4袋で200円くらい!
はい!お値段で選びました!
安いのに限るーーー笑笑
もちろんコレもお弁当時用。
飲むのが楽しみですね!

ジャーン!
パッケージも可愛い!


ちなみにお茶は、お湯や水で溶かして飲む
粉末タイプのものです。
去年の夏は、ポットで水出しの黒豆茶を
作って飲んでいたんですけど
粉末タイプの手軽さを覚えたら…
水出しのお茶でさえも、面倒に感じています笑笑
もちろん、美味しいから!
手軽で美味しいって最強ですねー。
おススメです!

CATEGORY

    0PEOPLE