続いていますよジム通い

あんにょん\(^o^)/

特に予定のない連休なので
ひたすらドラマや動画を見ている
普通のお休みを過ごしています。

そういえば
昨日、あれだけ寝たのに
夜22時に就寝しました!!笑笑
夜更かししたかったのに
眠気には勝てませんでした。
というか、眠気はどんなに寝てもなくならないんですよ!
今日も普通に昼寝しましたよ?
これって…
育ち盛り…なんでしょうか…?笑笑
横に広がる育ち盛り…笑笑

寝過ぎてはいけないので
少しですがジムも行ってきましたよ。
繁忙期が終わってから
週に3回くらいは行ってるので
持続してる方だと思います。
なにより、体力がついてきてるなー。
とちょっと実感できてるのも嬉しいです。

筋肉をつけて脂肪は減らしたい…!
今、筋トレと有酸素運動ばかりで
あんまりストレッチはしてないのですが
ストレッチも大事らしいのです!
あ、これは、ジムのスタッフさんから聞いたことです。
なんか納得。
無理しない程度にゆるーく
頑張っていこうと思います。
張り切っちゃうと、急に辞めちゃいそうで笑笑

さて、今日はこちらのツイート。

https://twitter.com/7_hisho_tvasahi/status/1518681501453459457?s=21&t=4oNaO42yqj7pdgOD8MnFBA

ああー!大好き七人の秘書!
かっこいくて可愛い最強なんですよー!
映画楽しみです!!

CATEGORY

    0PEOPLE